雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 顧客事務所の税理士事務を行っていただきます。・月次決算・年次決算・パソコンスキル必須です。エクセル・ワード変更範囲:変更なし |
勤務地 | 埼玉県川越市東田町15−5 エルドラド文105 |
賃金 | 200,000円〜330,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※応募を希望される方は、ハローワークにて紹介状の交付を受けて 紹介状、履歴書(写貼)、職務経歴書を郵送またはメールにて応 募してください書類到着後面接可否の連絡を致します主婦(夫)、子育て世代の仕事のライフスタイルを、資格の勉強も応援しています。お子様の行事に合わせて出勤日を調整することも可能です。アットホームな雰囲気の職場で、スキルを活かせます。 |
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